読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさろぐ

だらだら、ぼちぼち。

名刺作った

制作物

銀刷りでシンプルな名刺作りたいなーと思ってたんだけど

もだもだもだもだ悩んでいるうちに数年経ってしまった。

ツイッターでどんぴしゃなプランを見掛けたのでついにお願いすることに。

 

 

結論から申し上げてめーーーーっちゃ大満足です!!

インクの粘度を考えてちょっと太字にしたんですがもうちょい細くても平気ぽい。

インクの色合い自体はK70%くらい?を想像していただければ。

可読性がどう出るかなーって思ってたけど白い紙でも余裕で読める仕上がりです。

ごちゃっとイラスト入れたりするのには向かなさそうなんだけど

シンプルな柄を全面にいれたりしても可愛いと思う。

友人は金刷りでハンドメイド作品用の台紙作ってて超可愛かった。

そういう・・・有意義な使い方が・・・あったんだね・・・・

 

ミランダ170kg(スノーホワイト・あい・しんく・黒)に片面銀1色で3500円。

金も選べたのよ。2色だと5000円よ。それでも十分お安いわよ。

(しかも面付けに余裕があるからお値段そのままで倍の数届いたよ)

今回のプランは期間限定のものだったのですが7月にもまた機会があるとかないとか。

気になる方はチェックしてみてくださーい!

オリジナルグッズ・同人誌印刷 株式会社RED TRAIN

 

 

 

・・・・紙見本だと思ってみんないっぱい貰って欲しい(全然減らない)