ひさろぐ

だらだら、ぼちぼち。

[PLASTIC MOON様]アリスのアクリルフィギュアキーホルダー デザイン

plasticmoon.booth.pm

C92でのアリスのイラストがアクリルフィギュアになりました!!

しかも色違いもある!!!!黒アリス!!!!かわいい!!!!!

キャラクター・トランプ以外の部分のデザインをとのことで

どうせなら台座の形も面白いものにしたいと思い、背景柄のティーポットと、

歯車の見える懐中時計の2案で提案させて頂きました。

 

無印のアクリルポット買ってきて中に吸盤くっつけて

ボールチェーンをなるべく短くしてぶら下げて

なんやかんや飾り付けたらめちゃくちゃ可愛いので是非お試し下さい。

ホコリも防げて、ゆらゆらすると可愛さ倍増なのです・・・!!!

f:id:hisame2501:20171128000123j:plain

使ったのはこちらですー↓

アクリルポット 約直径8×高さ11cm | 無印良品ネットストア