ひさろぐ

だらだら、ぼちぼち。

ネコと和解するキーホルダー(※ただし交渉決裂)

贈答用にキーホルダーを作ってたんですが、

結局自分でも欲しくなってしまったので

「ネコと和解せよ」キーホルダーを制作しました。

 

絵は飼い猫(似てない・・・)と、猫缶と猫じゃらしです。

和解っていうか・・・ただの買収では・・・?

f:id:hisame2501:20180421183141j:plain

 

無事和解・・・したかったんですけど、入稿後に渾身のスペルミスが

発覚した為今回は交渉決裂しました。無念。

ショートカットが・・・挙動がおかしいのがわるい・・・

 

f:id:hisame2501:20180421183145j:plain

 

細かいところは流石に潰れちゃうかな、と思ってたんですが

想像以上にめちゃくちゃ丁寧に彫って色入れして頂いてて大満足です!

アクリルキーホルダー.comさんありがとうございました!!!

 

acrylic-keyholder.com 

 

【追記】あまりにも無念なので缶バッジにした

hisame2501.booth.pm

 

【追記 2020.06.23】

現在はサークル名「ヌリタシサンミリ」で雑貨を作っております・・・!

猫メインで、好きなものを好きなように作るサークルです。

3mmba.booth.pm