ひさろぐ

だらだら、ぼちぼち。

ポートフォリオ作った

ドがつくほどのお久しぶりです。氷雨です。

パソコンが壊れたり引っ越したり転職したりしていました。

 

ブログで書くと長くなって面倒だったので

同人関係のポートフォリオをこちらで作成しました。

画像ぽこぽこあげてくだけなので便利〜〜〜

www.foriio.com

 

いまだにイベント前になるとロゴ制作の記事が閲覧されていて、

すっかり情報が古くてスマンやでの顔をしています。スマン。

書いた頃に比べると、分かりやすく解説してくださる人が

めちゃくちゃ増えた上にしっかり認知されてるなーと思います。

ノンデザ向けのアプローチもよく目にするようになりましたね。

 

イラレでお品書き作成の記事はもうちょいしっかり説明したいのですが

ハウツー用のスクショの撮り方を思い出すところからなので

いつになるやらは不明です。

需要!ここにあるぜ!という方は私のやる気につながるのでご連絡ください。